1.ルナルナ(ハチミツ)
2.魔女旅に出る(CYCLE HIT 1991-1997)
3.さよなら大好きな人(おるたな)
4.さらさら(CYCLE HIT 2006-2017)
5.俺の赤い星(ハヤブサ)
6.裸のままで(CYCLE HIT 1991-1997)
7.トンビ飛べなかった(スピッツ)
8.点と点(さざなみCD)
9.さらさら(小さな生き物)
10.ランプ(小さな生き物)
11.スーパーノヴァ(フェイクファー)
12.クリスピー(Crispy!)
13.黒い翼(Crispy!)
14.ヒバリのこころ(CYCLE HIT 1991-1997)
15.オーバードライブ(惑星のかけら)